

〜目線を合わす〜

化粧の乗りが悪ければ1日気分が悪いナンパ師の皆様こんばんわ!

朝シャワーを浴びてワックスでせっせと髪型を整えようとしてもなかなか髪型が決まらなければちょっぴり憂鬱な大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

明日は木曜日。
週末はすぐそこです。

週末はゴルフコンペがあるので最近打ちっぱなしによく通っています。



今日は目線を合わすについて語りたいと思います。

ぽっくんは身長148センチの女性とデートをする時、ゆっくり歩幅を合わせて歩きます。
女子大生とデートをする時は自分が大学生時代に戻ったように会話をします。

「いいよな〜学生なんて。親のスネかじれて…夏休みは2カ月もあるんだ…うらやましい」

などと、もてない発言は一切しません。

なのでもてます。
なので100人斬りができるのです。

ラウンジや風俗に行っても、女性に説教をすることはありません。
もてます。場の雰囲気をキチンと読んで相手を尊重する。これがもてる基本です。

目線を合わせて会話をする。
歩調を合わせる。

新入社員を教育する時も、ぽっくんは自分が新入社員の時にもどって同じ目線で話をします。

何度言ってもすぐ忘れる。
専門用語をいくら噛み砕いて教えても理解してくれない。

ぽっくんの22歳の時と同じです。
新入社員はかわいいものです。

って、俺の教え方が下手なだけかもしれませんが^^;

先日、女子大生とココで知り合いました。

5〜6通サイト内でメールしてアドレスを交換。
焼き鳥屋でバイトしている20歳の女性。

毎日メール交換しています。
もうすぐ彼女とドライブデートです。

上記の教えを守り女子大生とがっつりセックスしようと思います。ハッピーメールは出会いが無いサラリーマン・OLさんもたくさんいるのでオススメです。

話がそれましたが、要は何がいいたいのかと言うと、小学生と接する時、女子大生と接する時、身長が低い女性と接する時、野球好きのお客様と接する時、ゴルフ好きの上司と接する時、同じ歩幅、目線を合わせて話をしましょう。

それが相手に対する思いやりになり、それが相手から高得点を狙える秘訣です。

もてる人生は楽しいものです。
大阪のプレイボーイサラリーマンと一緒にもてましょう。

では、また♪

プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
