スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〜視線を意識し使いこなす〜

好意の無い人からはもてて、好意のある人からはもてないナンパ師の皆様、こんばんわ!
恋活の難しさを肌で感じている大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



今日は「視線」について語りたいと思います。
これは表ブログにも詳しく書いたことがありますが、大切なので読んでください。

サッカーや野球やテニスやバレーなどをしたことある民には分かると思います。
視線のフェイントにひっかかり騙された経験や騙した経験が。視線のフェイントで試合の流れは大きく変わります。

そう、民はどうしても視覚に頼る部分が多いので「相手の目を見て何を考えているのか悟ろう」とします。
目は口ほどに物を言うという言葉がある通り、目や目線は無意識のうちにその民の頭の中を物語ります。

ぽっくんが意識している目線を紹介しましょう。
もてる為に必見です。

例えば女性とデートして街中を歩いていると、非常に美人で目立つ民が横をすれ違ったりする時があります。または露出が多い若くて美人な民もいたりします。

街中でも際立って目立っているので周囲の通行人は彼女を見ています。

しかし、ぽっくんはまったく彼女を見ません。
なぜならデート相手に失礼だからです。

ここで鼻の下を伸ばしてジロジロみるとデート相手の女性は不快に思うこと間違いなし。

これではいけません。
これではもてません。

また、デート相手の女性が胸元がよく開いたV字の服を着てきてもそこに目を奪われないように意識します。
ミニスカなどでも同様です。ぽっくんは見ません。

「プレサラ君って私の身体が目当てじゃないんだ!他の民のようにいやらしい民じゃないわ!」と思ってもらえるよう努力するのです。

要は何が言いたいのかと言えば、デート中、他の女性をジロ見してはいけないということです。それはデート相手から大きくマイナスを食らいます。

女ったらしと思われては抱けません。
視線には注意しましょう。

今日はココで知り合った女性とセックスをしていました。20代中ごろのOLさんです。

もう知り合って数カ月。
彼女はぽっくんと身体を重ねるごとに感度が上昇しています。女性の身体の神秘です。

身体の相性は合うと思います。なぜならセックスをしていても楽しいし、一緒にカフェでお茶をしていても楽しいからです。セックスは自尊心を満たしてくれます。

69もたくさんしました。
キスもたくさんしました。
良い日曜日でした。

ハッピーメールは日本最大級のコミュニティーサイト。
出会い系を使いこなせるようになると、出会いの幅が格段に広がります。

ぽっくんのオススメな作り方は「ピュア掲示板」⇒「デートメイト募集」の掲示板です。
読者の皆様に良い出会いがありますように。

さぁ、ぽっくんと一緒に自分探しの旅に出ましょう。

スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。