〜異性と同性〜

異性にもてたいと切に願っている紳士淑女の皆様、こんにちわ!
仕事が忙しくアダルトDVDを延滞したことは1度や2度ではない大阪のプレイボーイサラリーマンが今日も元気にブログを更新!

ぽっくんは女性が大好きです。
なので人並みに風俗サービスを受けられる店に行くこともあれば、アダルト動画などを凝視している日々もあります。

そしてナンパ師です。
セックスフレンドも数名います。





今日は「もてたい!」と切に願っている皆様がより「もてる」ようになるためのコツを書きたいと思います。

同性はどうでもよく異性にばかりもてたいと思う切に願う民がいます。

これではいけません。
これではもてません。

「敵を騙すにはまず味方から」という言葉が歴史上あります。
そう、戦いにおいて敵を騙すのであれば味方から騙さないといけないらしい。

これはスポーツにも十二分に置き換えられます。

恋愛においてこれを置き換えれば次のようになるのではないでしょうか?

「異性にもてたいのなら、まず同性から」

そう、あなたは職場や学校で周囲の民から「憧れ」の存在になっているでしょうか?
また「憧れ」の民はいるでしょうか?

ぽっくんはもちろんスポーツしていた頃も憧れの選手はいましたし、今の会社でも人柄もよく記憶力もよく頭も切れてファッションセンスもいい先輩に憧れています。

まず、周囲の民から「憧れる」ような存在を目指しましょう。

例えば、会社で後輩が困ってたら「どないしたんや?何かあったんか?」と後輩が抱えている仕事の悩みやトラブルを聞く。競合他社にお客さんを寝取られそうなど悪い報告を受けても嫌な顔をせずに聞く。そんな簡単なことの積み重ねですが、これがなかなか難しい。

「他人と過去は変えられない」とはよく言いますが、
不思議なことに自分の意識を改革することで周囲の民は変わります。

スポーツでもナンパでもビジネスでも恋愛でも自分の意識を変え積極的に取り組んでいると世界の見え方まで変わるものです。

同性に、もてましょう。
それが300人斬りを目指すコツです。

今日は週末です。デート相手がいない民はココで異性の友達作りに励んでみてはいかがでしょうか?

仕事を充実させるにはプライベートが充実していないといけません。そして異性の存在は不可欠です。
ハッピーメールは会員数300万人を超える優良サイト。

実際ぽっくんもこのサイトで多くの異性と出会いセックスをすることに成功しています。
読者の皆様にも良い出会いがありますように。
スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR