スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〜スウィーツ〜 お菓子

男性の肉棒にむしゃぶりつくことが大好きな皆様、こんばんわ!
女性のクリトリスを舐めることが大好きな大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

そう、日本の家庭や社会には性の話題やお金の話題をタブー視する傾向がある。
美徳道徳に反する話題かのような風潮が。

しかし、みんな性には非常に興味があるのではなかろうか?
そして正しい知識を持つことはもてる為に必須です。

クリトリス(愛液?)は民によって味が違います。
これは女性の神秘ともいうべきでしょう。

ホテルやデート前、臨戦態勢を整える為シャワーを浴びる民がいます。
すばらしい。

そして石鹸やボディーソープで自己の性器を丹念に洗う。
すばらしい。

ちなみにぽっくんはベットの中で女性の性器を必至で舐めている最中に、石鹸水を飲んだことがあります。
直前にバスルームにおいて石鹸であそこを洗っていたのだろう。その残りの水が内部に残っており、クンニの最中、石鹸の香りとともに石鹸水を吸いまくりました。

女性の皆様、男性の為にしっかり水でそそぎ洗いをしてください。





アイスクリームが美味しい季節になってきました。
ちなみにぽっくんはココで知り合った女性と何度かホテルに行き、彼女と乳首にアイスクリームの塗り合いをして舐めあいをしたことがあります。

興奮しました。
普段は清楚で性のことになど興味が無いような上場企業勤務のOLさんでした。
一心不乱にお互いの性をむさぼり合うことができました。

ハッピーメールのような出会い系コミュニティーサイトにおける利点はお互い社内などのしがらみや利害関係がまったくないので逢ってお茶をしてお互い気に入れば肉体関係になりやすいことです。

ハッピーメールはいたずら防止・やらせ防止のために1つの携帯から1つしか登録できません。
300万人ほどの会員を有する日本最大級のコミュニティーサイトです。

ともあれ女性はスウィーツが大好きなものです。
初対面の民とスウィーツの話で話題を合わせ女性のテンションを高めましょう。

また営業マンの民は外から戻ってきた時に営業事務のお姉さんたちに美味しいスウィーツを差し入れする、訪問先のお客様先で女性事務員さんの心をつかむためスウィーツを持参する。これはもてるための基本です。
スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。