〜立ち居振る舞い〜

ナンパ師の皆様、こんにちわ!
早めのオナニーと食事を済ませ、今日も元気にブログを更新!

そう、ぽっくんはブログ更新が趣味です。
あとはセックスやナンパも大好きです。



当然ですが、セックスまで辿り着くのはなかなかしんどい。100人斬りを達成しているぽっくんでも毎回苦労します。

デートや社内での立ち居振る舞いは女の子に、「この人とセックスしたいかどうか。寝てもいいかどうか?」判断してもらえるチャンスです。さて、これを制するためにはどうすればいいでしょうか?

僕が押さえているポイントを簡単に紹介したいと思います。

☆お店の店員さんにえらそうに振る舞わない。タクシーやコンビニでも同様。
居酒屋でボーイさんがお酒を持ってきてくれたら「ありがとう。」とキチンと一言。

「この人周囲に気遣いができる誠実な人!」と思われると高ポイント。
まちがっても「俺は客だ!金払ってるんだ!」とばかりに横柄な態度で店員さんに絡んではもてません。

女の子はいろんなところを怖いくらい見ています。
男性とは視点も考えも違います。気をつけましょう。


☆さりげない気遣い。

例えばデート中、ドライブ中、一緒に部屋にいる時、

「寒くない?もっと暖房利かそうか?」「寒かったらクーラー消すよ^^」

とたまに聞く。相手の身体をいたわることや気遣うことはもてる基本です。


☆いらいらしない。
いらいらすると仕事でもデート中でも負けです。器の広い男性はもてます。

イライラ度数の高い男性はその度数に反比例して女性からもてなくなる可能性を秘めています。


☆清潔感。いい匂い。

もてたいのに、眉毛はしげっている。口臭は有り。

これではいけません。鼻毛、耳毛、口臭、眉毛のおていれはしてもしすぎるってことはありません。必ずここは押さえましょう。実はこれを軽視してふられる人も多いのが現実です。必ずチェックしましょう。


☆どんな状況下においても声を荒げない。

声をすぐ荒げる男性はもてません。小さい男だと思われます。注意が必要です。仕事中トラブルやクレームに迅速な対応が求められるとヒステリチックに人はなりがちです。

慌てずおだやかに対応してると他の女性社員から「この人器大きくてかっこいい!セックスしたい」と思われる可能性は大です。


☆女たらしと女の子に思われない。

僕は女の子が大好きでセックスも大好きです。しかし、周囲にそれを感じさせない理性をもった行動がとれます。
会社の飲み会などにおいて男は皆女性がいる席に行きたいもの。それは自然の原理です。必至に女性のいる席に移動したがる男性は多々いて傍から見ていて、見苦しいもの。

僕はこういう場においてスマートに振る舞います。決して自分から女性の席の近くに移動しようと努力をしません。いくらお酒を飲んでも。

すると女性社員から「プレサラさんって他の男性と違い女ったらしじゃないんだ。浮気とかしなさそう!」となります。そういう良き噂が流れるよう立ち居振る舞いましょう。


デート中や飲み会において以上のことは最低限抑えなければいけません。 
注意して挑みましょう。

週末です。せっかくの週末なのにまったく予定が無い、デート相手がいないという民はハッピーメールをオススメします。

実際、ぽっくんは数年前から使用しており、幾多の女性と実際に逢うことに成功しています。
オススメは「ピュア掲示板」⇒「デートメイト」もしくは「恋人・合コン」という掲示板です。

ハッピーメールは18禁ですので18歳未満の民は利用できません。

それでは素敵な週末をエンジョイしましょう。


スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR