〜得意分野を活かそう〜

性器を異性に舐められると喜ぶ紳士淑女の皆様、こんばんわ!

フェラチオされるよりもクンニする方が好きな大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



男性でフェラされるのは好きだけど、クンニするのは苦手という民がいます。

これではいけません。
これではもてません。

ぽっくんは基本的に女性にフェラを頼みません。恥ずかしいし、苦手だから。
相手が「したい」と自発的に言ってくれたときのみしてもらいます。

しかしクンニリングスは少し強引にします。

なのでもてます。
なので100人斬りができるのです。



7月8日のブログで登場した女性とのデートの日が近づいてきました。わくわくめーるで知り合った女性です。

ぽっくんは合コンや社内やクラブナンパが苦手です。
社内の年下の女性から、

「プレサラさん、今度飲みに行きませんか?」

と言われても職場では、

ナンパしない。

されない。

我慢する。

を、実践しているので遠まわしに断ります。
職場は金を稼ぐ場として割り切っています。

仕事のみに集中しているので女性を性の対象として見ません。

※社内恋愛を否定しているのではありません。

一方、ストリートナンパと出会い系ナンパを心から愛しています。



ココで知り合った営業職のスーツの女性。

毎日電話したりメール交換をしています。
ぽっくんは彼女のことが好きです。

なぜなら話があうから。

スーツの着こなし方。
営業のアプローチの仕方。

ダイエットの話。
映画の話。

歴史の話。
受験時代の話。

電話で話しているとあっと言う間に時間がたちます。

今月中には彼女を昇天させる自信があります。
その根拠は相手から電話をかけてきてくれるからです。

要は何が言いたいのかと言うと、似たもの同士は気が合うということ。

ぽっくんはスポーツしていたのでスポーツしていた女性が大好き。
ぽっくんはナンパ師なのでナンパ師の男性が大好き。

ぽっくんはファッションが好きなのでファッションの話が大好き。
ぽっくんは釣りが好きなので釣り人とはすぐに気が合う。

ぽっくんはギャンブルは苦手なのでギャンブルの話題になれば、口を閉じる。
ぽっくんはオナニーが好きなのでオナニーする女性とは気が合う。



お付き合いする異性は多ければ多いほどいいのではないでしょうか?
そんなこんなで今日はそろそろ寝ようと思います。

今日は木曜日。
週末はすぐそこです。




スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR