〜ラブホより凱旋〜

気に入った異性の性器を自分の性器にくっつけようと日々努力している紳士淑女の皆様、こんにちわ!

ラブホより凱旋し心地よく帰宅しシャワーを浴びた大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



昨日は7月8日の記事に登場したわくわくめーるで知り合った年上のスーツさんとデートでした。

知り合って3回目のデートでぽっくんのペニスは彼女の割れ目の中を射ぬきました。



お医者さんでも弁護士さんでもスポーツ選手でも専門分野・科目があります。
ナンパ(恋活)だって専門領域というのがあります。

ストリートナンパ

合コン

ネットナンパ

お見合いパーティー・異業種交流パーティー

クラブナンパ

社内ナンパ

ぽっくんは上記2個、すなわちストナンと出会い系に最も力を入れ恋活を展開しています。
自分が好きな専門分野を絞り徹底的に深く掘り下げ研究しましょう。



年上で顔のきつめのスーツ女性。
スーツ姿というのは男女問わず綺麗に見えます。5割増し。

ピシッと折り目のついたズボンに清潔感のある白のブラウス。

彼女と待ち合わせ後、レストランバーに移動。
そこで乾杯し終電が無くなり泊まる流れに。

「終電大丈夫?俺は朝まで一緒に飲みたいけど」

「大丈夫だよ。明日休みだしタクシーでも帰れるし」

と言う風に相手に逃げ道を提示しながら追い詰めていく。
悲しいことにそこで帰られたら大好きなストナンに狩りを切り替えればいいのだ。

それがぽっくんのファイトスタイルなのだ。


そして1時にはラブホへチェックインしました。
お互いかなりムードは盛り上がり舌を絡めあいました。

ぽっくんは敏感なのでキスをするだけでペニスはぼっ起します。
そして彼女のブラウスのボタンを外し胸を揉み乳首を舐める。

きつめのキリッとしたメイクの彼女の声が次第に濡れてきます。

「あ…あん…気持ちいい…」

パンツスーツを脱がしストッキングを脱がし、彼女の股間に強引にしゃぶりつく。
陰毛をかき分けクリトリスの先を舌で転がす。彼女の性器は愛液でビショビショに。

お互い全裸になり、抱き合う。
耳、背中、首、乳首など丹念に愛撫するプレサラ。

すべすべのお肌。癒されます。
十分に前戯した後、ゴムをつけ挿入開始。

この瞬間は非常に興奮します。
一心不乱に合体。

セックス最中に缶ビールを口移しに飲ませ合う。
腰を素早くふると彼女の声は大きくなり強くぽっくんを抱き締めてきます。

ぽっくんは得意の正常位をしながら乳首を舐める技を繰り出すと、彼女の感度は最高潮に達した様子。

「気持ちいい!気持ちいい!」

と大きな声を張り上げた。
野獣のように本能を剥きだし、ぽっくんは彼女と肉欲を満たす。

腰を振れば振るほど射精しそうになる。
射精とは男の感覚の中で1番気持ち良いものであろう。

締まりのきつい彼女の中。
挿入して10分もすれば打ち取られました。

大量のザーメンでゴム内が膨れ上がる。
気持ちよかった…

「イク瞬間の顔かわいかったよ^^」

とセックスが終わった後、彼女から言われてしまった…(涙)

結局、今日も朝から彼女とセックスをして射精してしまった。
彼女とはココで知り合いました。ピュア掲示板⇒友達・恋人候補のコーナーです。

週末です。
予定がない民は是非、ネットナンパで種まきしてください。

来月か再来月あたり収穫の時期を迎えます。





スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR