〜心理学〜

夏は発情する紳士淑女の皆様、こんばんわ!

ビールを飲み過ぎて太りつつある大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



昨日はココで知り合った女性と淀川花火大会に行っていました。

18時30分に十三の駅で待ち合わせ居酒屋で一緒に飲む。
相手の女性は浴衣で来てくれました。

女性の浴衣ってセクシーですね。
食欲がそそられます。

残念ながらぽっくんはハッピはもっているけど浴衣も「じんべえ」も持っていないのでジーンズでデート。
さすがに足袋をはいてハッピ着て、はちまきして登場するわけにはいきません。



そして、一足先に会場入りしてうちわで顔を仰ぎながら夕涼み。

ボーン!ボーン!
とでっかい花火が夜空を明るく照らします。

「すごいねー!」

「うん、綺麗だねー!」


「〇〇ちゃんさえよければ来年も一緒に来たいね^^」

とぽっくんは遠まわしに口説きます。

「えー?予定がなかったら来年もいっしょにこようね^^」

などと花火を見ながら片手にドリンクを持ちながら会話。

そして予定通り終了20分前には撤退開始。
お互い一人暮らしなのでぽっくんは彼女に言いました。

「今から家遊びに行ってもいい?」

「え?今から?ダメだよー!掃除してないもん!」

「じゃあ、俺の家に来る?」


「え… うん^^お邪魔してもいいの?」


と言いながらテクテクと十三の駅に向かって歩く。
もうセックスOKの返事はもらっています。

最初に無理なお願いをして、わざと断らせて、小さな要求を提示してその要求を飲ませる。
ビジネスでもナンパでも同じこと。布石を打ちましょう。心理学は大切です。

「といっても乗り換えなどで時間かかるから、来週でも俺の家遊びに来てね^^」

「うん!行くね!」

などと話、結局は十三のラブホテルにIN!

そしてセックス。

彼女の浴衣を脱がせ、お互い全裸になり部屋の明かりを暗くして彼女の乳首を入念に愛撫。
色白でCカップの彼女の胸を揉みほぐす。

乳首、クリトリス、首筋、耳、背中を舐める。
すると彼女は絶叫して身体を小刻みに震わせる。

そして69開始。

彼女はペロペロと子猫のようにぽっくんのペニスを舐めるので、ぽっくんは大きな音を立てて彼女のマンコを舐めまくる。

彼女は身体に力が入らなくなり、ペニスを握る握力もなくなりました。

ということで妊☆活開始!

何度もお互いの性器を出し入れする。
ちなみに彼女からも「硬い!硬い!」と褒められました。

相手はお泊まりでもいいよ!というオーラバリバリでしたが、ぽっくんは十分に彼女の身体を堪能したので終電までには帰宅したのです。

彼女とは1回限りではなく、身体の相性もよかったし、そこそこかわいいのでまたデートをしようと思います。

彼女とはココで知り合いました。

心理学の本などたくさん読み、仕事にも恋活にも恋愛にも活かしましょう。
ちなみにぽっくんは電車の中ではずーっと本ばかり読んでいます。

活字中毒かも^^;

もてるために勉強を欠かさない大阪のプレイボーイサラリーマンの夏ははじまったばかりです。
スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR