〜セックスフレンド〜

異性にもてる秘訣を知っている紳士淑女の皆様、こんばんわ!

性感帯は乳首でもある大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



ココで知り合った営業職のスーツの女性。

ぽっくんに惚れた様子。
彼女は容姿端麗・才色兼備。

ぽっくんより年上でいつもピシッとスーツを着こなしています。
でも彼氏もいないし結婚願望はあるが相手がいないという。

自称、もてないちゃんです。

バリバリのキャリアウーマンで、旧帝国大学出身。
年収もきっと高額な部類に入ります。

稼ぐ金はぽっくんよりも明らかに多いでしょう。
仕事が大好きで仕事ができない男は男として認めないと断言する彼女。

なのにぽっくんは彼女の股間をせっせと愛撫します。
電話も彼女からかかってきます。嬉しいです。

一緒に飲むとビジネスの話ばかり。

なので適当にぽっくんも話を合わせます。
営業マンなので手の内を知っています。

真剣に仕事の話ばかりです。
肉食系女子とはまさにこのこと!

彼女は5分くらいビジネスの話を一方的にぽっくんにしてきます。
優しくうなずき、ぽっくんは以下のように返しました。

「今の時代、何屋さんが1番儲かると思う?」

頭の回転が速い彼女は不意打ちをくらったように唖然としました。答えが分からない様子。
ぽっくんは優しく微笑み以下のように言いました。

「ノウハウ(know how)、すなわち、どのようにするのかを知っている民が1番儲かるんちゃうかな?^^」

と言うとクールな彼女は大爆笑。
これだけで良いのです。言葉は必要ありません。

そしてベットイン。
ぽっくんは性欲は強いので彼女を満足させられます。

スーツを脱いだ彼女の股間は濡れ濡れです。
抜かず3発というAV男優のようなすごい体力はありませんが、抜かず2発はできます。

彼女とはしばらく付き合おうと思います。

「やったんだから責任とれ!結婚しろ!」

と言われるかもしれませんが、まだまだ独身でいたい。

彼女とはココで知り合いました。セックスフレンドの1人です。

1人でも多くの女性に真実のセックスを知って欲しいと切に願う大阪のプレイボーイサラリーマンの婚活は幕を上げたばかりです。






スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR