スポンサーサイト


〜合コン〜

ナンパ師のみなさま、こんばんわ!

今日は合コンに行っていた大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

今日は合コンでした。
4対4で大阪の難波の居酒屋で開催しましたが、相手はスト低。

でも相手の女性陣はみんな明るくて面白い。
笑いがとれる民で汗かくまで笑ってしまいました。

男性が女性の笑いをとることは当たり前ですが、女性から男性の笑いをとれる民は希少です。

笑いはすべてのストレスを破壊します。
そして免疫力をあげると言われています。

笑いをとるコツは以下です。

これ鉄則です。

Aという発言に周囲の民は大爆笑。

しかし、面白い民は同じことを2度いいません。

もてないおやじは調子にのって1度笑いをとれたら何度でも同じことをいいます。

無理に笑いをとろうとします。

これではいけません。
これではもてません。

1度笑いをとれたら同じことを言わないでおきましょう。

それがコツです。
デートで職場で合コンで。

ぽっくんのワンポイントアドバイスはせっせと続きます。

ぽっくんも使用しているエステナードソニックはもて度上昇のカギです。






スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
