スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〜家庭訪問〜

異性からもてたいと切に願う紳士・淑女の皆様、こんにちわ!
性欲は絶倫の部類に入ると自負している大阪のプレイボーイサラリーマンが今日も元気にブログを更新!



昨日はココで知り合って淀川花火大会に一緒に行った女性の家に家庭訪問&お泊まりをしました。

家庭訪問とは男の浪漫。
家庭訪問とは一人暮らしの女性宅の家に遊びに行く行為。

自分の家に連れ込むより、ラブホに行くより、一人暮らしの女性宅に行くのは最も難しい。
なので「浪漫」なのです。

なぜなら、かなり心許してもらえないと家は教えてもらえませんし、自分の日常生活を男性にオープンするのは女性にとって敷居が高いのです。

が、日々ナンパや恋活を努力していると上記のように家庭訪問の神に愛され女性宅に泊めてもらうことができるのです。

昨日は22時くらいに彼女の最寄り駅で待ち合わせて軽く居酒屋で飲み彼女宅へ。
そしてセックス。

彼女とは2度目のセックス。
女性は初回のセックスは緊張してあまり感じませんが、2回目、3回目とセックスを繰り返せばそれに比例し心を許し感度はアップするもの。

きっちり彼女を昇天させられたかなと思います。

クンニリングスを5分以上続けていると声と身体の動きが豹変して力ずくでぽっくんの顔を股間から外そうとしましたが、力ずくでクンニをし続けていると微妙に痙攣してくれました。

逃げようとしたのは昇天するのがこわかったのでしょう。

その後、挿入開始。
座位(お互い座った体制)で彼女を下から突き上げると彼女は、

「気持ちいい!気持ちいい!」

と絶叫してくれました。
彼女の乳首はピンと硬く立ちそれを舌先で一心不乱に転がす。

彼女の首筋や耳、脇の下を挿入しながら丹念に愛撫する。
これが女性を感じさせる基本です。

その後、バックの体制になり一心不乱に突きまくるとぽっくんは射精してしまいました。
非常に気持ち良かったのです。

彼女もすごく呼吸を荒くして感じてくれました。
女性を感じさせるのが男の使命ではないでしょうか?



その後、彼女と入念にセックスカウンセリングというか、どうすれば気持ちいいかなど詳しくインタビュー。
最初は恥ずかしがって教えてくれませんでしたが、根気よく彼女とコミュニケーションをとることで乳首とクリが最も感じる部位というのを聞きました。

なので挿入よりクリを触られたり舐められたりする方がいいという彼女。

女性からそこまで赤裸々に誰にも告白できない性の話を聞き出すことができるかが、女性を昇天させるポイントです。

「本音を聞きだす能力」「相手が話しやすい環境を作ってあげる」ことは仕事、恋愛において非常に大切です。

それがもてる基本ではないでしょうか?

彼女とはココで知り合いました。24時間サポート体制もついているし優良サイトです。ぽっくんも数年前から利用しており幾多の女性とセックスすることに成功しました。

出会い系サイト攻略のコツはいかに優良サイトに出会えるかに尽きます。
出会いがない、休みなのに予定がないと暇している民にはオススメです。



結局今朝も激しいセックスを彼女のベットで行いました。
彼女とは身体の相性があうのでしばらくお付き合いしようと思います。





スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。