スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〜水商売〜

紳士淑女の皆様、こんばんわ!

中出しはあまりしたことがない大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



今日は水商売の女性について語りたいと思います。

ある人からこんな相談のメールをもらいました。男性からです。
その人に了承のうえ、ブログに書きたいと思います。こんな相談でした。

「行きつけのラウンジの女性に恋をしてしまいました。どう口説けばいいですか?」

東京では銀座、大阪では北新地が高級ラウンジの代名詞と言われます。
ぽっくんは仕事の付き合い以外で(=プライベートで)スナックやキャバクラ、ラウンジには行かない掟を課しています。

なぜなら、プライベートで行ってもベットイ★ンできる可能性は非常に低くお金と時間を吸い上げられる可能性を秘めていると思っているからです。

相手は恋愛のプロフェッショナルです。
ドレスを着て間接照明で艶めかしく見えるのは当然です。

もちろんベットイン目的でなく会話とお酒を楽しみに日常を忘れるために一呼吸置くためにたまーに通う既婚男性もいます。それはいい楽しみ方ではないでしょうか?水商売は素敵な職業です。

人々に元気を与えます。

しかし容易にベットイン目的&恋愛目的で行ってしまってはいけません。

ぽっくんは多々水商売の女性と寝てきました。それはお客さんとして店に行って口説いたのではなく、出会い系サイトやストリートナンパで知り合ったのです。

店に行くと相手もこちらを男性として見てくれません。

「客」と見て一線引いてくる人が多いような気がします。そして蔓延の笑みと優しさでおモテナシしてくれます。それはあくまで「金」で購入した笑顔です。仕事だから当然です。

それは僕が蔓延の笑みで営業先に出向くのと同じです。そこには利害関係が存在しますのでなかなか理性を打ち負かし本能を引き出すことは難しいのです。

僕の勝手な解釈でそんな人ばかりでは無いのは百も承知ですが、向こうもビジネスでしている以上本当の笑顔では話してくれませんし非常に男慣れをしています。

もちろん、スナックや高級クラブで知り合って結婚をして幸せになった人も中にはいるでしょう。そこを専門にナンパをしている人もいるでしょう。そういう人は稀中の稀です。だまされないように営業スマイルを見抜きましょう。

逆にナンパはこちらがお金を払っていない立場なので相手は正直に接してくれます。すごく冷たい態度を取られます。愛想笑いなどする必要がないからです。

そこで蔓延の笑みを引き出すよう訓練して自分を高めましょう。
プレイボーイの僕はお金に頼って女性の笑顔や優しさを購入しないことを心がけています。



ぽっくんはあくまでも自分の土俵&得意分野で勝負します。わくわくメールで知り合ったプロの水商売の女性とも何度か食事を重ね、セックスフレンド化することに何度も成功しました。

もちろんいつもうまくいくわけではありません。

オススメはピュア掲示板⇒「友達/恋人募集」もしくは「まずはメル友から」です。



要は何が言いたいのかと言えば、ナンパを頑張ること以外に水商売の綺麗なお姉さんと無料でセックスできることは不可だということです。

努力に勝る天才無し。
ぽっくんは努力家です。

今日は火曜日。

そろそろ寝ます^^

スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。