スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〜恋活〜

セックスが大好きな紳士・淑女の皆様、こんばんは!

婚活&恋活という大義名分のもと、ナンパばかりしている大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!




先日は大阪京橋のラブホテルに泊まっていました。
京橋は梅田や心斎橋と違いホテル代が安かったです^^

彼女とはココで知り合いました。京都のOLさんでした。

お互い初顔合わせでドキドキしました。

JR京橋駅の改札で夜20時に待ち合わせて串カツを食べに居酒屋に。

恋愛の話や仕事の話に花を咲かせました。店を出ると23時前。
僕は彼女とセックスしたくてたまりませんでした。しかしもう帰る時間。

僕は賭けに出ました。

「よかったらカラオケオールで行かへん?」

「もう遅いし電車なくなるから…。」と言われれば終わり&下心が見抜かれ…次回もなく、はいさよなら。
「うん!行こう。」と言ってもらえればセックスほぼ確実。

彼女の返事は後者でした。

「最近カラオケ行ってないし、さしぶりに行きたい!」

2人はカラオケ屋に入りとりあえず2時間くらい歌いました。その間にお酒も入ってお互いの距離は縮んでいました。深夜1時ころカラオケ屋を出ました。

「どっか泊まろうか?別にHせーへんし。」

「ほんま?Hせーへんなら泊まりええで。」

そんなこんなでラブホテルに着きました。

彼女はパンプスを脱ぎ足は黒いストッキングに覆われています。

パンツスーツの下のストッキング。
僕の興奮は絶頂に達していました。

しかし涼しい顔でソファーに座りお互い缶チューハイで乾杯。
しばらくして僕は仕掛けました。

僕は彼女との距離を縮めキスをしようと顔を近づけました。

するとそっと距離をとり

「Hせーへんってさっき言ったやんね?^^;」

「Hはせーへんけどキスはしないとは言ってないよ。」

と彼女の唇を強引に奪いました。
濃厚なディープキスが始まりました。

彼女は舌を激しく絡めてくれました。そして何度も彼女の舌を舐めました。

「プレサラ君、こういうの慣れてるでしょう?」

と言われましたが、その問いには答えず彼女のスーツのベルトをはずしました。

彼女は形式グダを発令し拒んできました。
そう、ズボンを下ろそうとしても両手でしっかり押さえてなかなか脱ごうとしないのですが、その持つ力の入れ具合は弱い。

そしてズボンとストッキングを脱がし一気にクンニリングス開始。
するとみるみる彼女はえろい声を出し始めました。

「Hせーへんて約束…あん!あっ…。きもちい、、。」

僕はそんな彼女に耳を傾けずクリトリスを思いっきり愛撫しました。汗と性器の匂いが非常に興奮しました。すると彼女は僕の股間を触りながら

「こんなに大きくなってるよ。」

と一言。シックスナインが始まりました。
薄暗いラブホテルの部屋で2人が全裸になり動物のように本能のまま愛撫します。

その後、一気に挿入。彼女は足をM字に開いて膨張した僕のペニスを迎え入れました。根本まで一気に入れると彼女の膣内の筋肉が僕の亀頭をしっかりつつんでくれました。ピストン運動開始。

その摩擦に耐えきれなくなった彼女の声は大きく淫らでした。

僕も一心不乱に正常位で乳首を舐めながら腰を振りました。

「あん…!気持ちいい…」

彼女は眼を大きく見開き叫びましたが、僕はより一層腰を振りました。

今度は彼女をうつ伏せにして寝バック開始。深い挿入感がお互いをより快感へと導きます。彼女はシーツをしっかりつかみ大きな声で喘ぎました。

その喘ぎ声に興奮が絶頂に達した僕は射精してしまいました。

彼女は4年付き合ってる彼氏がいるそうです。セックスもマンネリ化して刺激もないそうです。
こういう女性は今日のような体験を求めているもの。

結局、翌朝も激しくセックスをしてしまいました。
一緒にお風呂に入りピンと起った彼女の乳首を入念に吸いました。

フェラチオもたくさんしてくれました。

彼女とはココで知り合いました。



婚活や恋活において出会い系サイトというツールは手間暇は多少かかりますが、強力な武器になります。
ぽっくんは新規0ゲットの月はここ数年ありません。

未セクのメル友10人以上現在保有しており、休日などは11〜17時の時間帯と18時〜終電の時間帯などでアポを入れたりします。金曜なら相手が翌日仕事が休みと確認して遅めの時間帯でアポ。

ストナンやクラブナンパやパーティーナンパも楽しいですが、ネットナンパもきちんと写メさえ交換していればかわいい女性をゲットできるのです。

お互い性格も身体の相性も合えば真剣にお付き合いしてみるのもいいのではないでしょうか?



明日は連休最終日ですね。
悔いの無いよう楽しみましょう。


スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。