〜恋愛勝者になるために〜

紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

仕事から帰宅しオナニーと食事を済ませた大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



今日は恋愛勝者になるためにということを書きたいと思います。

ぽっくんはいろんな友達がいます。
しかしもてない民の共通点は「惚れやすい」という一言に尽きます。

人を好きになることは本当に素敵なことです。
抽象的で申し訳ないですが、恋は人間を成長させます。

しかし、もてない民は異性に惚れやすい。そして異性慣れをしていない。
惚れれば恋愛の主導権は相手にすべて握られます。

「まな板の上の鯉」になります。

自分のよさも出ないしうまくしゃべれない。寝ても覚めても彼女のことばっかりで会っても笑いをとる余裕もない。

これは実はもちろんぽっくんも経験したことです。

ちょっとした出会いですぐ自分の中で燃え上る人は男女ともに、もてない人の共通項です。

恋愛は結局「惚れたら負け」なのです。

なので惚れやすい、もてない友人はいつも恋愛において負けてばっかりふられてばっかりなのです。
彼らに共通するのは異性に対して「免疫力」がないことです。

これは昔の純な頃の僕にも言えることです。

異性に対して免疫力をつけること。
これは恋愛勝者になるために非常に重要になってきます。

ぽっくんは悲しいことに女性と知り合ってもなかなか惚れることができないという習性をもってます。
というか惚れてはいけないと自分に言い聞かせ洗脳しています。

なので女性とやりまくれます。
セックスフレンドもたくさんいます。

いくらかわいくても2〜5回会ってセックスをやりまくれば、市場に優しく放流します。

もちろん稀に情が生まれ、彼女が風邪をひけば自分の事のように苦しんだりもします。

プレイボーイになるためには女性に対して免疫力をつけどんな美人が来ても親友や親兄弟のように普通に話せればもてます。

美男美女を目の前にして緊張しているようではまだまだ初心者です。

実際僕はファッション雑誌のモデル級とデートしても物怖じせず、普通にボケも突っ込みもできます。
これは訓練の賜物です。

すると自然に自分のペースに巻き込めベットインに近づきます。

場数を踏むこと。修羅場を経験すること。

読者の方がよりもてるようになることを祈ってます。




ストリートナンパやクラブナンパは敷居が高くてなかなかできない、という人はネットでの出逢いから始めてみてはいかがでしょうか?

実際のところ、ココで普通の一般の女性、数十人に逢うことに成功しています。

時にはタイプでは無い人とも出会いました。
時にはかわいい人とセックスした経験も豊富です。

わくわくメールでしっかり出逢いと経験値を積みましょう。

アダルト掲示板はお金目当ての女性がたくさんいますので、あくまでもピュア掲示板で無料で素敵な出会いを楽しみましょう^^

素人を口説くには風俗店に行くよりお金や時間がかかる時もたくさんありますが、魚はスーパーで買った魚より、自分で海に行って釣った魚の方が数倍美味しいのです。

それがもてる基本です。






プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR