スポンサーサイト


〜ドライブデート〜

今年の1月の話です。
僕は休みの土曜、予定がなかったのでいつも通りココのサイトでデート相手を探していました。

掲示板の「デートメイト」を募集というところへ書き込みをしていました。
するとメールを受信し、何通かメールのやりとりをしてお互いの写メールを交換し逢うことへ。

彼氏と別れたばっかりで寂しいといってた27歳保母さん。

昼1で彼女の最寄り駅に車で向かい待ち合わせて食事に行きそのままドライブへ。

六甲山へ行きました。
彼女は非常に楽しそうにしてくれました。

話は盛り上がり基本的にエッチな話題はしない僕ですが相手が下ネタを言ってきたので下ネタの話で盛り上がりました。なんかお互いエッチな気分になりました。

「ほな俺今晩相手したろかー?^^」

と冗談で笑いながら言うと、

「お手並み拝見しようか?^^;」

と笑いながら返事してくれ意気投合してホテルに。

ホテルにつくとシャワーを浴びる間もなく濃厚なキスが始まりました。

舌を絡め合っていやらしい雰囲気満点です。

そのキスだけで僕のは非常に大きくなりました。十分いちゃいちゃした後彼女のジーパンのベルトを外しズボンとパンツをいっきに脱がせました。そのままクン二リングスへ…。

お互い休みということもあり開放感も手伝いテンションは最高潮です。

彼女の身体をすみずみまで舐め6‐9開始。さすが「お手並み拝見しようか?」というだけあり、いやらしさ満点のフェラチオに僕の息子はビンビンです。

そしてゴムをつけゆっくりと挿入。
正常位開始。

腰をゆっくりゆっくり振り始めると彼女の声は次第に濡れていきます。呼吸はお互い乱れます。首筋と耳を優しく舐めながら高速ピストンを開始すると彼女の声は一層高くなりました。

「アァンアァン!アァン!アッ!アッ!」

その声を聞いて感じている姿を見て僕の興奮はさらに高まり「もっと気持ちよくしている顔を見たい。もっと感じさせたい。」と思い一心不乱で頑張りました。

射精しそうになったので一回抜いて休憩を兼ねさらに深くクン二リングスをしました。
そこで彼女を一回いかせました。

再び挿入。正常位でピストン再開。

身体をゆっくり反転させバックの体制になり後ろから一気に高速ピストン開始!パンパンパンパンパン!
彼女は声にならない声で感じてくれました。挿入時間約20分…キス開始より約35分。熱い1ラウンドは終わりました。

結局、2回ベットの上でセックス。最後にもう1発一緒にお風呂場で動物のようにお互いの身体をむさぼり合い、また彼女の最寄り駅まで送り届けました。彼女も非常に満足そうで嬉しかったです。

彼女とはココで知り合いました。

読者の皆様も良い出会いがあることを祈ります。













スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
