スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〜食〜

紳士・淑女の皆様、こんばんわ!
毎朝シャワーを浴びる清潔好きな大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!





今日は「食」にについて語りたいと思います。

女子力向上たるサイトか本か忘れましたがいい言葉をおっしゃっていました。

女性が書いた女性のための女性の目線でした。
そのカリスマ的な女性の指導者はこう言っていました。

「食にこだわらない男はダメだ。」

と。

男性はカップラーメンやジャンクフードで軽く食事を済ませます。
僕もそうですがこの言葉を胸に刻み女性を口説くためには店を研究しそこに連れ込み美味しいものを食べてもらいます。

店を選ぶセンスというのでしょうか?

僕の友人のもてる男は雰囲気のいい居酒屋やカフェバー、焼き肉などのグルメに精通し良い店を知っています。

店の研究。

美味しいものを女性に食べさすとポイントアップです。
女性は男性より美味しい物が大好き。

「グルメ」にこだわるのが世界共通の女性。
女性は美味しい店には敏感で、常に良い店を探してさまよっています。

その道標(みちしるべ)を示しましょう。
すると株は急上昇します。

ランチなどのグルメでも女の子同士非常に盛り上がっているのを社内で目撃したこともあります。

あなたはお店には詳しい方でしょうか?

うといなら勉強することをオススメします。
そして男同士で下見にうかがうなどの研究を怠ってはいけません。

もちろん毎日そこに行って無駄使いをしようと言っているのではありません。
初デートなど「ここぞ!」という時に店を知っている人は強いのです。

今一度男性の皆様はいい店を研究して彼女や奥さんを連れていくことをおすすめします。

きっと彼女は喜びます。
そして何度も身体を求められるのです。

女性から何度も身体を求められる男性になることこそ、ぽっくんの目標。

女性を退屈させないのが男の仕事ではないでしょうか?
女性を楽しませることができる男性はもてます。




↓ぽっくんオススメ恋活サイト。暇があれば見て覗いてくださいね!
ハッピーメール



今日もぽっくんの裏ブログに足を運んでくれてありがとうございます^^

そんなこんなで今日はそろそろ寝ようと思います。

スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。