〜余裕〜

こんばんわ!
セクシーキャバクラに行き、一心不乱に女性の乳首を吸いまくった経験がある大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



今日は余裕について語りたいと思います。

もてる男は余裕があります。
焦りません。大人な余裕がある男性はもてます。

焦る人を好む女性はいません。
焦る女性を好む男性もいません。

では、どうすれば焦らないのか?
それは常にいろんな女性とメールをすること。

1人狙いだとどうしても、その人にふられてしまってはいけないという心理が働き、焦ります。

すると自分の良さが出ない。相手にあせってると悟られます。

僕はナンパや出会い系などで知り合った女の子(Aさん)と2人でデートしたあと、「たのしかった。またご飯行こうね。」とメールした後、2、3日メールの返信が来ないことがよくあります。

しかし待つのです。

そこで焦って催促のメール「どうしたの?」や「おれダメだったかな?」などと焦る民がいます。

これではいけません。
これではもてません。

「あれ?縁が無かったのかな?次にいこう。次へ次へ。」と前向きに思いナンパや合コンを続けます。

他の女の子と知り合い(Bさん)デートしているとAさんから「うん、仕事でばたばたしててなかなかメールできなくてごめんね。またご飯行こう!」

とこういう具合に返事が来て何度か食事してセックスへ。

その間もBさんとデートを続けCさんと知り合い、Bさんとセックスして… この好循環を作り続けます。もちろんふられること、メールの返信が帰ってこなくなることもよくありますが100人いれば100人に好かれる男性はこの世にいないのではないでしょうか?

ふられることを恐れない。常に出会いを探すこと(女性には決してガツガツしてると感じさせない)。

余裕を見せる。

これがプレイボーイのちょっとしたコツです^^
スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR