〜キャリアウーマン〜

週末を迎え喜んでいる紳士・淑女の皆様、こんばんわ!
仕事から帰宅し待ち合わせまでまだ時間があるので今日も元気にブログを更新!



ぽっくんはセックスフレンド(準彼女=キープ)と言われる民を数名持っています。

わくわくメールで知り合ったキャリアウーマン。

8月10日で彼女とのやりとりを紹介していますが、今日はキャリアウーマンさんと大阪市内の繁華街で会う予定。そのままシティーホテルでお泊まりという流れになるでしょう。

彼女はIQが非常に高く仕事大好き人間。

外資系企業に勤め年俸制で給与をもらっているぽっくんより年上のできる女。
容姿端麗・才色兼備。

ワインの知識が豊富です。

彼女から主導権を握られないようにしないといけません。

主導権の握り方なんて多種多様。

物腰柔らかな口調で主導権を握る。

ベットで昇天させて主導権を握る。

聞き役に回って主導権を握る。

常にきめ細やかな営業をして主導権を握る。

上から目線、オラオラ系で主導権を握る。

ファッションと見た目で主導権を握る。

良い香りで主導権を握る。

笑いのつぼを掴み主導権を握る。

共通の趣味や話で主導権を握る。

仕事を頑張っていることを遠まわしにアピールし尊敬され主導権を握る。

冷静沈着温厚冷静を演じて信用を得、主導権を握る。




主導権、

それすなわち「相手から好かれること。そして自分の思い通りに物事を進めていくこと」

これができれば、無料で何度でも相手から身体を求められるようになります。

ナンパでも仕事でもスポーツでも1つの物事を追い続けてください。
すると追われる立場になるのです。

そんなこんなで、今からスーツのキャリアウーマンを全裸にして抱いてこようと思います。

彼女とはわくわくメールで知り合いました。

オススメは「ピュア掲示板」⇒「友達・恋人募集」です。

暇があれば試してくださいね。


プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR