スポンサーサイト


〜相互鑑賞〜 スワッピング

セックスが大好きな紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

性欲絶倫でもある大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



あるセックスフレンドさんから言われました。

「私結構、アブノーマル好きやねん!」と。

どこからどこまでがアブノーマルでどこからがノーマルなのか、それは時代時代によって違います。

キスがアブノーマルと言われた時代もあった。

フェラチオやクンニリングスも現代社会ではアブノーマルの一種であるとされています。

SMはフランス貴族の遊びから始まったと言われています。
それすなわち貴族の遊び。

スカトロや流血は経験ありませんが、目隠し・言葉責め・縛り・電マ・スパンキングはもちろん僕は経験があります。



今年の春先に相互鑑賞&スワッピングたるものを経験しました。
セックスフレンドからスワッピングをしたいと申し出があったのでそれに答えました。

ココのアダルト掲示板⇒アブノーマルというところで「スワッピングもしくは相互鑑賞募集」とかきこみました。

スワッピングとは、お互いのパートナーをチェンジしてセックスすること。
相互鑑賞とはその前段階で自分たちのセックスを他人に見てもらうこと。

しばらくすると一組の夫婦さんから申し込みがあったのです。

府外に住む男性20代後半、女性20中盤。

4人の写メールを交換し、4人が納得した上で昼間に大阪市内の繁華町で待ち合わせをしました。

僕と僕のセフレ、彼と彼の奥さま。
非常に緊張します。

スワッピングの経験は初めてだから…。

その夫婦は府外から約1時間をかけて大阪市内まで来てくれました。
といっても滋賀・和歌山・兵庫・京都・奈良など1時間あればすぐに大阪に着きます。

あくまでスワッピングは女性に主導権があります。

ぽっくんのセフレが相手の男性を気に入らなければ交渉は成立せず、お茶だけ飲んでおしまい。
相手の女性がぽっくんを気に入らなかったら交渉は成立せず、お茶だけ飲んでおしまい。

あくまでもアドバンテージは女性にある。

とある休日、ぽっくんたちとその夫婦は2〜3週間かけついに大阪市内で待ち合わせをしました。
そして4人はまずカフェに入る。緊張します。

その夫婦はきちんとした企業で働いていて同県では目立ってはいけないので他府県でスワッピング相手を募集しているそうでした。

賢明な判断です。

相手の男性は僕より明らかにかっこいい!
相手の女性は明らかにぽっくんのセフレより見劣りする!

でも美人だ!


そんなこんなで4人はアイスコーヒーやホットミルクティーを店員さんに頼み交渉がスタートしました。


つづく





彼女たちと知り合った場所はココです。

アブ友やノーマル、ピュア、メル友、趣味友など自分の目的用途に応じて新しい出逢いを求められます。
恋活にも婚活にも妊活にもオススメです。

時にはセックスを野外や車の中でしてみましょう。

動物的感性を取り戻した気分になり興奮は増幅されます。





スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
