スポンサーサイト


〜相互鑑賞〜 スワッピング

恋愛が大好きな紳士・淑女の皆様、こんにちわ!

仕事は真面目で熱心でもある大阪のプレイボーイサラリーマンが今日も元気にブログを更新!



前回からの続きです。

ココで知り合った府外のご夫婦とぽっくんと僕のセフレはカフェに入りました。

彼たちの薬指にはおそろいの指輪がされています。
身なりや立ち居振る舞いからキチンとした人だということは分かります。

心臓がバクバクいっていました。
ぽっくんはナンパ経験は豊富ですが、スワッピングや相互鑑賞は初体験だったからです。

しかし、他の3名はスワッピング経験有りということで僕だけスワッピング童貞。

15分ほど談笑し、

相手の旦那様は奥さまに「どうする?」と言いました。

「私はいいよ〜」と返事をもらいました。

ぽっくんも同じようにセフレに「どうする?」と言いました。

「私もいいですよ」といいました。

旦那さんが「では移動しましょうか?」と言い、話はトントン拍子に進んでいきました。
そして大阪市内のホテルに4人で入りました。

ホテルで備え付けのビールで乾杯し談笑。
奥さまとぽっくんのセフレは仲よさそうに話しています。

しばらくして旦那さんが僕に「彼女さんの横に座ってもいいですか?」と言ってきたので、
「いいですよ」といいました。

そして僕も奥さんの横に座りました。
香水のいい匂いがします。

しばらくすると旦那さんと僕のセフレはキスを始めてしまいました。
ので、僕は奥さんに「キスしてもいいですか?」と言うと、うなずいてくれたのでキスを開始しました。

奥さんと唇が触れ合います。
しばらくすると彼女は舌を絡めてきました。

この地点で僕のアソコは勃起していました。

そしてお互い抱き合いキスは激しさを増していきます。
舌を絡めあい、舌をねっとりと舐め合います。

僕はゆっくり彼女のブラウスのボタンを外していきました。
そしてブラの上から優しく胸を撫でました。

彼女はキスが好きらしく、もっとキスをしたいという素振りをしたのでキスをしながらブラの上から胸を触りました。



一方、旦那さんと僕のセフレはもう服を脱いでいました。
そしてベットに移動していきました。


つづく


彼女たちとはハッピーメールで知り合いました。

オススメはアダルト掲示板⇒アブノーマルです。

ここに「スワッピングもしくは相互鑑賞募集」と書き込みをすればいろんなカップルからメールが来ました。
また機会があればスワッピングという非日常的な遊びをしてみたいと思います。

マンネリ打破の為に夫婦でされている方、結構多いみたいです。



スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
