〜相互鑑賞〜 スワッピング

前回からの続きです。

ぽっくんのセフレと旦那さんは全裸になりベットでセックスを開始していました。

僕は奥さんのストッキングを一気に脱がし、ソファーで奥さんの股間を舐めました。
一生懸命、あそこの匂いをかぎ、あそこを舌で上下に舐めました。

クリトリスは膨張し、赤くなっていたのでその先をチロチロ舌先で舐める。

すると奥さんは、旦那さんに聞こえるか聞こえないか旦那さんを挑発するように…

「気持ちいい!旦那よりうまい…!もっと!もっと舐めて!お願い!」

と懇願します。

ベットは旦那さんと僕のセフレに占拠されているので、立ちバックを開始!

腰骨部分を抑えながら腕で奥さんをひきつけながらパンパンと小刻みに音を鳴らしました。

この位置からは、旦那さんとぽっくんのセフレが正常位で合体しているのを見れるので、そのベットの脇で立ちバックをしまくります。

ぽっくんのセフレは旦那さんに上乗りにされ、ペニスがヴァギナに挿入されながらも、僕と目が合いました。

すごくセクシーに喘ぎながら、僕を涙目で見ています。
気持ちよさそうな目でした。

はじめて見る光景でした。
これが乱れる交わり、すなわち乱交!

旦那さんもスポーツマンなので激しく腰をふっています。

生で見る男性の腰振り、すごいなーと冷静にセックス最中見ていたのを思い出します。

しばらくすると、旦那さんは

「出る―出る―!」

と叫びました。

そしてグッタリ呼吸を乱しながらベットに横たわります。

それを見て奥さんも、

「イクーイクー!」

と叫びます。

やっぱり似た者同士が夫婦になるのかな^^?

男好きな女性は男好きな女性と友達になる。
女好きな男は女好きな男と友達になる。

夫婦とて例外ではありません。

しばらくするとぽっくんもゴムの中で射精をしました。
結局、性欲絶倫の奥さんに3回も射精させられてしまいました。



結局、半日以上4人でホテルに滞在し、セックスをやりまくっていました。

旦那さんとは今でもたまにメールをする関係です。
メールがくれば返信する。

また、いいセックスフレンドができればスワッピングをしたいと思います。



僕がスワッピング相手を見つけたサイトはココでした。

携帯やグーグルで、スワッピングや相互鑑賞と入力してみてください。

それ専門のサイトや掲示板にいきつきます。

マンネリやセックスレスで悩んでいるカップルやご夫婦にはオススメです。




スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR