〜美容師さん〜

クリスマスに向けて彼氏・彼女が欲しいと思っている紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

自分の思い通りにいかない異性に惹かれるあまのじゃくな大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

そう、

女性の皆様、男性に簡単に身体を許してはいけません。もてません。

同様に、

男性の皆様、女性に簡単に心を許してはいけません。もてません。

ぽっくんは相手の女性から何度もキスをせがまれたり身体を求められたりすれば逃げたくなります。

逆に無視されたり冷たくされたりすると燃えます。

口説きたくなるのです。



今年の出来事です。
わくわくメールで知り合った美容師さんとの経験をかきたいと思います。

24歳のオシャレな女性。

美容師さんは忙しく、土日祝日はまず仕事。
なので彼氏がいない女性も多い。

狙い目です。

月曜日が休みが多く、営業終了後も技術研修などで帰りが遅くなる職業。

そこで彼女の休みの日に合わせて、月曜の夜にアポをとる。

翌日も朝から仕事なので長居はできない。

セックスも時間がなくて難しい。

初対面は梅田のHEP前。
そう、梅田の観覧車があるファッションビルの前で待ち合わせ。

人混みをかき分けて彼女と出逢いました。

すぐ東通のアーケード街へ移動し事前に予約していた居酒屋へIN!

この日は顔合わせ程度と最初から決めていた。

スーツで現れたぽっくんに彼女は、

「私、スーツフェチやねん…」

と言ってくれました。



お互いジントニックやカシスオレンジを呑み談笑する。

ぽっくんは基本的に女性の前では信用を得るために下ネタは言わない。

女性から下ネタを言って来ても、シャットアウトする。

これで信用を得るという手法を使用します。

相手の女性が物理的に近づいてきても軽く距離をとる。

でも、まめにメールをする。
これで女性はぽっくんのことを、

「硬派で誠実で真面目で浮気しなくて仕事真面目な民だ!ほかのやりたいだけの男と違うね!」

と思わせるのです。

基本、ぽっくんは仕事もスポーツも硬派で真面目です。



話はそれましたが、約90分ほど飲み食いし、ぽっくんが会計を全部支払いそこで試合終了。

彼女は僕より年下で年収も下で僕がデートに誘ったから僕が会計を支払う。
会計の途中、彼女もサイフをカバンから出し、お金を出そうとしましたが、それを制しました。

それは礼儀です。
道理です。


そして彼女を梅田駅の改札までエスコートし帰宅。
翌日の仕事に備えました。


つづく


彼女とはココで知り合いました。

美容師さんって本当に大変な職業ですね。
尊敬します。

オシャレでかわいい人多いし^^




私服でもスーツでもキチンとした身なりを心がけましょう。

海外でこんな実験がありました。

同じ男性がビシッとスーツを着て信号無視をする。
もちろん車の通りが少ない歩行者用信号。

すると止まっていた歩行者が彼に連れられて信号無視をする。

同じ男性が数時間後にホームレスのような身なりで信号無視をする。

すると誰も信号無視をしない。

これは何度同じ実験をしても結果は同じだったそうです。

身なりに気を使う。

それがもてる基本です。







スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR