〜美容師さん〜

セックスが大好きな紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

女性をこよなく愛する大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



ココで知り合った24歳の美容師さん。

2回目のデートはランチだけ。
3回目のデートはドライブだけ。

4回目のデートで彼女はぽっくんを受け入れました。

そう、セックスです。

彼女とセックスするのに3ヶ月もかかったのです。

でも、それだけ魅力がある女性でした。

仕事熱心で、自分を磨くことを怠らない。
美容師さんは自分がお手本にならないといけない職業。

だから尊敬します。

美容の事やお肌の手入れ、髪型ももっとこういう風に髪先を遊ばしたらいいよなどとアドバイスしてくれました。

ぽっくんも仕事のアドバイスや営業の心理作戦などせっせとアドバイス。

WIN−WINの関係を築く。
お互いがお互いを高め合う。

これこそ人間関係の基本です。




4回目のデートで僕は彼女の家に招待されました。

ワイハイの接続の仕方が分からないらしい。
なのでITに多少は詳しいぽっくんが簡単にワイハイに接続してあげると喜んでくれました。

美容師さんなので、ネットやワイハイにはうとい。
そこでちょっと力を添える。



気がつくと、激しいキスが始まっていました。

そのまま彼女の寝室にエスコートされセックス開始。

もちろんクンニを10分程しました。

「入れて!入れて!」

と懇願されてもクンニを辞めない。

前戯を辞めない。

前戯を大切にする。





パンパンパンパン!
と2LDKの彼女の一人暮らしの部屋は、肉と肉がぶつかりあう音とお互いの呼吸がこだまする。

そして僕は射精をしました。
外出しです。

生で彼女とセックスをしまくりました。

その後、一緒にコンビニにコンドームを買いに行きまたセックス。

お互いむさぼり合いながらセックス。

ぽっくんは何度も彼女からセックスを求められました。




彼女とはわくわくメールで知り合いました。

今でも彼女とは良好な関係を続けています。

彼女の家に泊まりにいくし、美容師さんも僕の家に泊まりに来てくれる。

やっぱり綺麗な女性が横にいると睡眠は深くなります。

質の良い睡眠をとること、それがもてる基本です。









スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR