〜インストラクター〜

セックスが大好きな紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

10月は新規3人、11月は新規2人、12月は新規0人でもある大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

今月も残り15日ほど。
ここからが勝負です。

来週の三連休はびっしり新規さんとのデートが入っているので頑張りたいと思います^^


前回からの続きです。

イククルで知り合ったインストラクターさん。


年齢は26歳でバイトから正社員になったそう。
仕事ぶりが認められ、正社員に昇格したそうだ。


車の中でそんな話をしていた。


居酒屋を出たばかりで、彼女は呑んでいる。
僕は呑んでいない。

ちょっと酒くさい。

生2杯でここまでにおうとは^^


僕はお酒が強い。
そしてそこそこ呑める。


「俺もお酒飲みたいな^^呑んでいい?」


「え?車運転して飲んだらあかんやん!」


「じゃあ、ホテル行って呑みなおそう、尼崎市に昼ドラで使用されたホテルあんねんで^^いくで!」


「う…うん…。」


といいながら、宝塚市から尼崎市に車を走らせる。


そしてホテルへINをした。


ホテルの駐車場で車を止めてから、ホテルのパネルをクリックし部屋に入るまでに、僕はすでに勃起をしていた。

臨戦態勢という奴です。





ホテルで備え付けのビールをプシュッと空け乾杯。

テレビを見ながら、30分程会話をしてキス開始。

5分はキスをする。

女性はキスが好きな生き物。

お互いの唇と唇が激しくぶつかりあい、

舌と舌が絡み合う。

そして、僕は彼女のあそこが濡れているのが分かっていましたが、Sなのでおあずけ。

「今日はここまでな^^お風呂入って一緒に寝よう」
と言いました。



つづく



彼女とはココで知り合いました。


ピュア掲示板⇒「友達・恋人・合コン」に書き込んでおいたら彼女からメールが来たのです。


スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR