スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〜キャバクラ嬢〜

「幸せになりたい!」と切に願う紳士・淑女の同士・諸君、こんばんわ!

幸せはなるものでなく、感じるものだと信じている大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



前回からのつづきです。

ハッピーメールで知り合ったキャバクラ嬢を丁寧に駅まで送り届けた後、途中コンビニの駐車場で停車し、助手席をチェック。

この後、他の女性とデートだからです。

長い茶髪の髪の毛がシート付近に落ちてないか、香水の匂いがついてないかチェックしファブリーズをせっせと車内にふりかける。←間抜けですいません。

ぽっくんはいろんな女性とデートするので、他の女の匂いや影をしっかり消す。

これ、もてる基本です。

ちょっと古い言葉ですが、
キャバクラ嬢や高級ラウンジで働く女性は男を使い分けます。

アッシー、ミッシー、メッシー、セッシー。

そう、アッシーは足。

自分の色気を武器に男性とHはせず、疑似恋愛をしタクシー変わりに使用する。

ミッシーはいわゆる貢ぐ君。
彼女たちは年に数回、誕生日を持っています。

メッシーは飯だけおごらせる専用君。

そしてセッシ―。
そう、セックス専門君。

男性なら誰だって、セッシー君になりたいもの。



数日後、2回目のデートは逆アポ。
逆アポとは、女性から男性にデートへ誘う行為。

ぽっくんの経験上、逆アポはかなり成功率、性交率が高い。

仕事で嫌な事があったからドライブに行きたい、気分転換したいと当日呼び出されました。

ドライブをしながら、彼女の夢や愚痴を永遠に聞いてあげました。
社内は明るい曲を流しながら2人のテンションは上がります。

そして、HOTELへ。

「ピルを飲んでるから生でしてもいいよ^^」

一心不乱で乳首を吸い、胸を揉みほぐす。
陰毛をかき分け、クリトリスに一心不乱に吸いつく。

彼女の股間はグッショリしていました。
そのままシックスナイン。

シックスナインとは男性は女性のアソコを、女性は男性のアソコを一心不乱に愛撫する行為。

描いて字のごとく69

ぽっくんは69が大好きです。

膨張しMAXに硬くなったペニスを彼女に何度も突き立て、パンパンパンパンと音がなる。

「う…後ろからついて」

と彼女は懇願する。

顔が見えないからバックは苦手な女性も多い。

が、深い挿入が可能であるバックが好きな女性は多い。

性欲が強い女性はバックが好きな気がするのは僕だけではないでしょう。

そしてバックから5分程、ねっとり激しく突きました。

そして正常位へ移行し、お腹の上に射精。

一緒にお風呂に入ってイチャイチャ。
途中、お風呂のお湯の中でもそのまま挿入してしまいました。

入れた瞬間の女性の目、綺麗ですね。
女性は笑顔が一番美しく見えるのではなく、感じている時がもっとも美しい。

彼女とはココで知り合いました。

出会い系では有名な大手サイトの1つです。



勝因は紳士的に初回のデートをエスコートしたこと。
舐められないように「信用」と「共通の話題」を得るために昔ホストをしていたとウソをついたこと。

お互い水商売経験者だということにより、相手も仕事の相談ができるし気持ちもわかる。

といった偶然を必然的に創りだす。

偶然は産物ではなく、意図的に創りだすものではないでしょうか?

ゴルフでもスポーツでもドラクエの話題でも釣りでも共通の話題や趣味があれば、男女問わず急速に距離は縮まるものなのです。


それがもてる基本です。






スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。