スポンサーサイト


~共通~


女子会や男飲みでは常に異性の会話で盛り上がる紳士・淑女の皆様、こんにちわ!

性欲は強い部類に入る大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



前回からのつづきです。

ココで知り合った大学2回生の女性。

カフェを出て居酒屋に向かう2人。

居酒屋ではお酒も入り打ち解けます。

基本的にはぽっくんは女性とシモネタトークをしません。
軽い奴だと思われたくないからです。

が、

もちろん例外もします。
臨機応変に使い分けます。

即狙い(出会ったその日にセックスすること)の場合、積極的に仕掛けます。

ホテルや家に誘って断られて重い雰囲気になることを恐れる男性がいます。

異性から拒絶されることを何よりも恐れる民がいます。

これではいけません。
これではもてません。

ぽっくんは、女性をホテルや家などに誘い、断られて空気が重くなってもその重い空気を楽しむ。

それくらい度胸がないと、女性から何人もプロポーズされるわけはないのです。

結構積極的に下ネタ赤裸々トークをしました。

この地点で相手は僕に対して好意的でありセックスの下準備が整います。

「身体の相性って本当に大切!確認しよう」などと適当トークしてホテルへ誘導。



ホテルではシャワーも浴びず一心不乱でセックスをしました。

しばらくキスをしていると、彼女もHのスイッチが入りました。

簡単には挿入しない。あげない。

クリトリスを愛撫して69開始。

シックスナインで十分に濡らします。

彼女はどんどん淫獣と化します。
ゴムをつけ挿入開始。

まずは正常位から。

「気持ちいい!硬い!」

と彼女は絶叫する。

正常位から彼女を抱き起こし、座位から騎乗位へ。

彼女は騎乗位をしながらぽっくんの乳首をせっせと舐めてくる積極性。

積極的な女の子とのセックスって最高ですよね。

そのまま下から上へせっせとペニスを突きあげます。

すると彼女は大きな大きな声で、

「いくーいくー!」

と叫んでくれました。

そのまま無事射精し、一緒にお風呂に入りイチャイチャしてその日は終了。

彼女とはイククルで知り合いました。



今日は成人式ですね。

僕は20歳の時、スポーツの合宿でその日は練習で明け暮れて成人式などとは無関係だったことを思い出します。

同い年の全国のみんなはオシャレして着物着て袴(はかま)着て酒飲んで異性と親睦を深めているさなか、ぽっくんはずーっと遠征や合宿を繰り返していました(涙)

硬派でした。

今でもその硬派ぶりはナンパでも仕事でも勉強でも活かされています。

ナンパ(婚活)に対する取り組み方が一般の男性と違うので、もてることはいうまでもありません。

仕事でもスポーツでも勉強でもナンパでも原理原則は同じこと。

硬派になり浮ついた気持ちを捨てましょう。

それがもてる基本です。









スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
