~ロールキャベツ~

紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

ロールキャベツ男子でもある大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

そう、

ぽっくんはいわゆるロールキャベツ男子です。

外見は草食系。
内面は肉食系。

女性はぽっくんの外見(紳士)につられてのこのこホテルや家についてきます。

女性の皆様、ぽっくんのようなサイテーなクズ野郎に注意してください。



去年の11月くらいの昔話です。

ハッピーメールで知り合った兵庫県神戸市北区在住の28歳の介護士さん。

×1 子供無し(婚活中)

何度かサイト内でメール交換して直メールゲット。

なかなかお互いの予定が合わないので、会いたくても会えない。

ここは辛抱の時期です。
手間暇かけました。


僕はメールでは、

「会いたいね」

と書きません。

「逢いたいね」

と書きます。

会いたいと逢いたいでは相手に対する印象が違います。


彼女が平日に研修で大阪梅田に来るというので、平日の20時すぎ頃に初対面。

この緊張感、いいです。

写メールを数枚交換していたし、電話番号の交換をしていたのでスムースに会えました。

待ち合わせ場所は、JR大阪駅前のヨドバシカメラ前。


つづく



彼女とはハッピーメールで知り合いました。

ナンパ界では下記のように難易度が別れています。

準即=出会った二回目でセックス

即=出会ったその日にセックス

準々即=3回目でセックス



男性も女性も結局のところ、みんなセックスが大好きなのです。


女性の本能(えろさ)を引き出すことが男の仕事。

男性に中出しさせるのが女の仕事。

しっかり子供を生産し、日本経済の復興を目指しましょう。

それがもてる基本です。


スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR