〜デートで職場で合コンで〜

紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気に裏ブログを更新!



今日はぽっくんがデートで職場で飲み会で気をつけているポイントを説明しようと思います。
もてるためには必ず必須項目と言えるので必ず押さえてください。

それは相手の立場によって態度をコロコロ変えないということです。

自分が客になった時、タクシーに乗った時、居酒屋、コンビニ、飛行機に乗った時スチュワーデスさんに対し横柄な態度をとる民がいます。

タクシーの運転手さんに「おっさん!そこ左!」などの横柄な態度。
また、居酒屋で忙しいのに執拗以上にお姉さんに絡んだりする民がいます。

これではいけません。
これではもてません。

また、店員さんがドリンクを持ってきた時、両手がふさがっている場合など、皿などをどけて置き場所を確保してあげましょう。そして店員さんにさりげなくスマートにお礼を言いましょう。「ありがとう」と。

こうすることによりデート相手の女性からは好印象になります。ポイントアップです。
セックスにも近づくことはいうまでもありません。

自分が客の立場になっても決してマナーを忘れてはもてません。

どうしても横柄な態度がとりたい場合は立場の強い会社の上司や取引先のお客様にしてみましょう。



また、マナーとして先輩や上司からご飯を御馳走してもらえば、必ずお礼を言いましょう。
支払ってもらっている時は、レジの後ろに立つのではなく外に出て待ちましょう。

これは大切なマナーです。

最後にデートの時です。

女性はデートの場合、男性が会計を支払いしている最中、外に出て待ちましょう。

そして男性が店から出てきた時に「ありがとう。いくらだった?」とカバンからサイフを手に持ってまってあげましょう。すると男性はいい気分になります。

デートでも合コンでも社内の飲み会でもサイフに1万円札+小銭といったお金の入れ方をするともてないので千円札も数枚入れておきましょう。

これがもてる基本です。

そんなこと言ったってデート相手も合コン相手もいないよ!と嘆く民はワクワクメールを使用しましょう。健全な優良サイトです。
ぽっくんはここで幾多の異性と出会うことに成功しています。

読者の皆様がもてるよう、いい恋愛ができるようぽっくんの日記は続きます。


スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR