~バレー部~

性に興味関心がある紳士・淑女のこんばんわ!

先ほど帰宅して入浴を済ませた大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!



先月とある週末ココで知り合った現役女子大生の体育会バレー部に所属する身長173センチの女性とデートをしてきました。

平成2年生まれ。
若いですね~^^

小学生時代からずーっとバレーをしている選手。

今までお付き合いした男性はたったの2名。

女性は経験人数を少なめに申告する傾向があるので警戒して話を聞きます。

うそか本当かわかりませんが、
大学まで運動部に所属していると恋愛どころではないのでおそらく本当なのでしょう。

それは僕の経験上そう言えるのです。

田舎育ちの女性や、ずーっと運動部に所属している女性は男慣れしていない。

なので騙されやすい。

バレーやバスケや陸上やサッカーなどの女性選手は恋愛をすると男性ホルモンが低下し筋肉が低下する。
身体が丸みをおびて出産の準備をするのでご法度らしいというのは聞いたことがある。

これはそのまま超1流高校がなぜ男子高なのか同じ理屈だと言えます。

共学に通うと勉強がおろそかになり、恋愛に走り東大や京大にいけなくなる。

なので開成や灘高校やラサール高校や男子高。



話しは反れましたが、

彼女の第一印象はお肌が綺麗!
そして背が高い!

バレーなんかせずにモデルさんになればいいのに。

バレーなんか辞めて、お見合いパーティーにいけば年収2000万円クラスの医者や弁護士さんと結婚できるのに…

と心の中で思いながら居酒屋で彼女を御もてなし。

酒も強いし、飯も食う。

「今日はおれのおごりだから、腹一杯食べーや!^^」

と言うと嬉しそうに料理が胃袋に入っていく。

見てて気持ちいい。

途中で少しサイフが心配になりましたが…。

そしてその日は丁寧に駅まで送ってお別れしました。


つづく


彼女とはわくわくメールで知り合いました。

ピュア掲示板⇒友達/恋人募集の掲示板で知り合いました。

今でも彼女とは仲良くほぼ毎日メールを楽しんでいます。



彼女は身長が高いのがコンプレックスだそうです。

いやだいやだと嘆いています。

「そんなことないよー足長くていいやん^^」

と慰めています。

身長は高くても低くてもコンプレックスになるんですね。

ぽっくんもあと身長50センチくらいほしかったものです。




スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR