~バレー部~


素敵な彼女や彼氏がほしいと願っている紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

今年に入ってまだ4人としかセックスしていないショボ腕こと大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

まぁ、数とかどうでもいいけど「いい女」と「燃えるセックス」がしたいものです^^



前回からの続きです。

ココで知り合った現役JDさん。

※JDとは女子大生の略。JKとは女子高生の略。

こういう日々運動部で努力して身体が締まり、恋愛を後回しにしている女性は僕の学生時代を見ているようで親近感が非常に湧きます。

同い年の大学生は合コンやサークルや海水浴やボードやバーベキューや恋愛を楽しんでいるのに、硬派にもくもくとバレーボールに精を出す。硬派な女。

別に僕の学生時代も彼女も、バーベキューやキャンプに行って楽しむより、練習して強くなりたい、上手くなりたいという願望が強いからそれをしているだけなのです。別に国から強制されてしている訳でもないのです。

何度かデートを繰り返した後、3回目のデートでセックス。

そしてお付き合い&突き合うことに。

汚れていない彼女、未開発の身体。締まったボディ。

そのボディがぽっくんを癒す…。

もうセックスは20回以上はしています。
彼女の家にお泊まりにも行きました。

乳首を吸いたいだけ吸い、彼女の綺麗な舌になんどもむしゃぶりついています。

正常位の時には長い脚がぽっくんの背中の後ろで組まれます。
せっせと腰を振ると、足でぽっくんの背中を締め付けて、もっと密着したい!

と身体、細胞が反応してくれぽっくんを受け入れてくれるのです。

コートの上では豪快にアタックを打ち込む彼女も、ベットの中では、

いや、ぽっくんの前では淫獣(いんじゅう)と化すのです。

今でも仲良く楽しくメールを日々やりとりしています。

彼女とはココで知り合いました。



上記のようなことは、別に自慢でも何でもなく、現実です。

試合に勝ちたければ徹底的に練習に励む。

励めば励むほど、勝つ確率が上がる。

1流大学に行きたければ、勉強をやりまくる。
やりまくればやりまくるほど、合格できる確率があがる。

女性にもてたければ、ストリートナンパやクラブナンパやネットナンパをやりまくる。

しんどいし、めんどくさいからといって女性とのメールを諦めてはいけません。

ぽっくんは23時~朝の6時くらいまで一人で大阪ミナミの繁華街を夜通し歩いてナンパしても仕事帰りのキャバクラ嬢から名刺1枚の時もあります。

骨折れ損のくたびれ儲けではなく、そのような経験が活きて上記のような最高に幸せな体験ができるのです。

そんなこんなで今日もこれから北伐に出掛けてこようと思います。


※北伐=恋活=クラブやストリートに出逢いを求めに行く=婚活=妊活=セックス







スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR