スポンサーサイト


~デートメイト~


電車の中でいけてるビジネスマンや美人を見るとチラチラ見てしまう紳士・淑女のエッチな同士諸君、こんばんわ!

ツタヤのアダルトビデオコーナーで真剣にAVを選んでいると勃起をしてしまった恥ずかしい過去がある大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

そう、ぽっくんはナンパーマンです。

数年前のゴールデンウィークにストと出逢い系サイトを駆使し、一週間で新規5人斬りを達成した最高記録をもっています。

が、この記録は僕の中でも破ることはできません。

少し過去の話しになりますが、ココのピュア掲示板のデートメイト募集にとある書き込みがされていました。

「今日、暇しています。だれかデートに連れて行ってください。助手席専門ですが(笑)」

こんな感じの内容でした。

すかさず、メールを打ち、直アドを交換して会うことに。
ぽっくんは男なのに警戒心が強いので安易に番号は交換しません。

これ出逢い系サイトの基本です。

実際待ち合わせに行くと、成人したばかりの専門学校生がそこにいました。

そしてドライブ。

女性を口説く3種の神器。

それは、



お酒

一人暮らし

この3つは女性を口説き落とすために強力な武器となります。



聞けば彼女は掲示板にデートメイトの募集を書きこむと10人弱くらいの男性からメールが来たそうです。

なぜ、その倍率をかきわけ僕が選ばれたのでしょうか?

理由を聞ききました。

要約すると、

紳士的な優しい丁寧な口調でメールを送ったから。
変な人じゃなさそう。

聞けば、他の男性は短文で素っ気なく、こわそうだった。

出逢い系サイトで難しいのは「実際に会う」こと。

女性は男性と違い、顔の知らない男性を「こわい」と思っている。
女性は力で男性に勝ることはできないからです。

その恐怖をいかに払拭(ふっしょく)するかが、勝負になります。





車の中は彼女の良い香水の匂いにつつまれて、その香りが食欲……

いや、ぽっくんの性欲を刺激します。

初対面の女性は緊張しているのでテンプレート化されたボケ&突っ込みを彼女に入れ笑いを誘発させる。

女性は大いに笑いだし、緊張が解けていきます。

わくわくするような音楽を流し、密室で2人の心の距離は縮まります。

美容系の専門学校に通う平成生まれの彼女。

どうやって料理&調理しようか。
そんなことを考えながら車を走らせました。

彼女とはココで知り合いました。

つづく



女性にもてる男性って、何かをもっている。

その「何か」を研究し突きつめましょう。

会社でもプライベートでもあなたが男性であれば、そのような男性は周囲にいるはずです。
そういう人を見つけ、技術を盗みましょう。

笑い方や話し方やファッションや髪型やバックボーンや仕事の姿勢など、もてる男は「何か」を持っています。

それを研究するのが、男の仕事。

男の磨き方。

磨けば磨くほど、もてる。

それがもてる基本です。




スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
