~美容部員さん~


セックスがしたいと日々願っている紳士・淑女の皆様、こんばんわ!

結婚はしたことないけれども、結婚ってどんなもんなんだろーなーと期待に胸を膨らませている大阪のプレイボーイサラリーマンが今夜も元気にブログを更新!

そう、

ぽっくんはナンパーマンですが、結婚してナンパを引退したいと思ったりもたまにします。

でも時代がそれを許してくれません。

まだまだ、いかせてない女性はこの世に多々いる。
本物のセックスをしってほしい、感じて欲しいと思ってナンパを続けています。



少し前の話しですが、ココで知り合った25歳の派遣OLさんのお話をしましょう。

サイト内で何度かメールをして直メールをゲットして毎日メールをしました。

お互いのスケジュールが合わないのでなかなかデートにこぎつけません。

ここは我慢の時。

耐える時。

めんどくさいからと投げてはセックスにはたどり着けないのです。

そしてメールを初めて3週間後、やっとアポ実現。

写メールを交換しているのでお互いスムーズに会えましたが平日だったので、軽く食事&呑んで終了。

化粧品関連の企業に派遣OLさんとして活躍している彼女。
時給は1800円だそうです。

いい給料もらっているなぁ…

と思いながらサービス残業が多いぽっくんは思いました。

ぽっくんがビールを飲みだすと、彼女は自然とぽっくんの行動を真似てビールを飲む。

ぽっくんが頭をかくと、彼女も髪を2秒後に触る。

心理学でいうミラーイング。

相手の行動パターンを真似る。
それは、自然な行動で相手から好意がある証拠。



ひそかにこれはイケる!
と思いました。

彼女は販売員なので、容姿には非常に気を使っている。

人に見られる仕事なのでしょう。

人に見られているという感覚をもつことはもてる基本です。

そんなこんなで、派遣OLさんの食事代は支払い、22時には解散しました。

美容部員さんとはココで知り合いました。

ぽっくんが、掲示板に恋人募集と書いて写メールを貼っていたら、申し込みがあったのです。





ナンパをしているといろんな状況に合います。

トラブルもつきものです。

ぽっくんは彼氏と待ち合わせ中の女性にもちろん声をかけたこともあります。

そして彼氏が登場して、

「すいません…」とそそくさとその場を立ち去ろうとすると、

「待てコラ!殺すぞ!」

と言われたこともあります。

法律的には何も違反はしていません。
よくよく考えてみると、ぽっくんはいきなり男に喧嘩をふっかけれらたかわいそうな民。

それに逆切れして、引き返して殴りそうになったこともあります。



まぁ、ぽっくんは巨体でいかついので見た目だけで喧嘩にならない自信はあります。

喧嘩はよくありません。

ナンパは命を落とすことだってあるのです。

これは人間以外の他の動物もメスを求めて、オス同士は争うのです。
それがこの世の掟。

逆もまたしかり。

節度をもってナンパをしましょう。

セックス&恋活をするのがナンパの目的であって、同性同士で殴り合うのが目的ではないのです。

一時の感情に流されて、一生を棒にふるようなまねだけは避けたいものですね。

スポンサーサイト
プロフィール

プレサラ

Author:プレサラ
大阪在住のサラリーマンです。
日々、もてる男になりたいと研究中です。
デートで職場で合コンで!性生活も赤裸々につづっています。
どうぞよろしくお願いします!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR